無料SNS[秘密国民] で話題になっている人間凧とは何なのか? セクシーなコスチュームを着たレースクイーンや水着モデルが蛸(タコ)のようにクネクネと踊る・・・と言う事なのか?。 いいえ、その程度ではありません!もっと恥ずかしい行為です。大きな凧(タコ)に張り付けられて、大の字で天空に揚げられる死ぬほど恥ずかしい加虐行為なのです。
秘密国民の噂

秘密国民
今夜、人間凧にされてしまう3人の美人レースクイーン


1973年に放送されていた子供向け番組[クレクレタコラ]。蛸人間(たこにんげん)のタコラとピーナツ人間のチョンボが、森の仲間から欲しい物を奪い取る。今までの盗みの罪で死刑判決を下されたタコラが暴れ狂って、暴力によって判決を取り消させてしまったり、気が触れたフリをして食べ物をせしめたり。現在の放送コードには引っ掛かるブラックな内容もあった。
クレクレタコラ

懐かしいテレビ番組

なつかしのTV番組

昭和のテレビ番組


回転寿司でタコ握りばかりを食べる[タコ女]。ポピュラーなのは茹でたタコだが、スシロー/はま寿司/くら寿司/かっぱ寿司、それぞれのチェーン店で生ダコも好評である。
回転寿司の食レポ

回転寿司が好きな女性

お寿司女子


元フライ級の日本チャンピオンだったコメディアン[たこ八郎]。ノーガードで相手に打たせて、相手が打ち疲れた頃合いを見計らって一気にラッシュをかける捨て身の戦法が得意だった。ボクシング漫画[あしたのジョー]の無謀な戦いぶりも、これがヒントになっているとの噂。コメディアンとして残した有名なフレーズは[迷惑かけてありがとう]
日本フライ級チャンピオン たこ八郎


タコ化して行く[タコ人間](バカ写真集)。人を罵倒する言葉で「このタコ!」と言うのがある。江戸時代、将軍様の御目に掛る事が許されている身分[御目見](おめみえ)以上は旗本で、[御目見]以下は御家人。旗本が「イカ!」とバカにしていた為、御家人は「タコ!」と言い返したのが語源らしい

バカな標識

鼻からタコの足

タコ人間

タコ野郎


auスマートフォンのCM[三太郎シリーズ]にも人間凧が登場する。[吉岡美穂が全裸で張り付けられている]と言うスケベ情報はSM人間凧 https://tamaris.x.fc2.com/001/index.html で期間限定公開中
auスマートフォン

三太郎シリーズ

三太郎のCM

auスマホ

レースクイーン時代の吉岡美穂。[インリン][榎木らん]と3人ユニット[ミイラン]で活動
秘密国民 口コミ評価

長い髪をブラジャー代わりにしている写真集[SM人間凧]は、もっと過激です
秘密国民 ヌード写真集

セクシー過ぎる実写版★期間限定公開(18歳未満は禁止)
SM人間凧 https://tamaris.x.fc2.com/001/index.html


江戸時代の浮世絵師[葛飾北斎]が描いた[蛸と海女]。大蛸が8本の足を絡ませながらクンニリングスをして、小蛸が首に巻き付いてキスをしている。
北斎漫画 獣姦

映画化された[北斎漫画]女優の樋口可南子が大蛸に犯される
獣姦DVD
実写版・大ダコに犯される女★期間限定公開(18歳未満は禁止)
http://onna1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11262465

主演女優・樋口可南子(映画22枚)
http://hk.sns-park.com/?a=page_o_diary&target_c_diary_id=13916

主演女優・樋口可南子(写真集78枚)
https://mixsns.web.fc2.com/erogura/001higuchi/index.html


1989年[平成名物TV/いかすバンド天国](通称イカ天)と言う番組がインディーズバンドのブームを巻き起こした。当時、活動していたアブノーマル音楽ユニット[マゾヒズム]が発売をした幻のパフォーマンスビデオ。オリジナル曲をBGMにしながらボーカルの女が超変態的な責めを受ける。ヘタなSMビデオよりも淫靡な映像である。下記のブログで独占公開中!
いかすバンド天国

独占公開中のブログ★期間限定(18歳未満は禁止)
秘蔵ビデオ https://rdsystem.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

秘密国民
ヒマな美女たち(無料SNS)
無料SNS「秘密国民」本館
http://hk.sns-park.com/

みゆきっくす(ID:431)
2017年の「住みやすい街大賞」で、1位になった南阿佐ヶ谷の住人だにょΦ
年齢不詳ってことでヨロシコちゃん・笑
基本、アホなんで・・・くだらない話題が多くて御免にゃん!
るぃ(ID:1304)
グルチャで、あるコミュ主さんに誘われて入会しました
私がリアルで会いに行ける圏内の人で
私の目に留まるようなドS男さんが
もっと増えてくれたらいいです (=゚з゚=)

ローザ(ID:1307)
不倫相手の募集もしてません

私なんかより、不倫相手を求めてる子を
紹介したほうが宣伝になるんじゃないんですか?
私みたいな参加者もいるということでいいのかな?
まひる☆(ID:177)
平日の昼間に出没してるよ〜☆
土日はなんでしょう?
ゆーか(ID:1109)
友達がネットで危険な目にあって、危なそうなサイトには近づかないようにしてます
荒らしが多いサイトは事務局の人が放置してる証拠だから○○○○から、秘密国民に引っ越して来ました

エリっちょ(ID:799)
筋肉フェチのコミュをやってます
体を鍛えてる男子がいましたら写真の投稿をしに来てくださいね
筋肉を見たい女子もゼッタイ遊びに来てね
秘密国民を覗いてみる

inserted by FC2 system